本文へスキップします。

【カテゴリ下層】 サザンタワーのサービスについて
サザンタワーのサービスについて のイメージ画像(小)

サザンタワーのサービスについて

【参】メニュー
コンシェルジュ2

気軽にご利用いただける「コンシェルジュ」

レストランの予約や観光案内など、ご宿泊のお客様の旅マエ・旅ナカをフレンドリーなスタッフがお手伝いいたします。ぜひお立ち寄りください。

*2020年4月5日(日)より、臨時休業をしております。

時間 8:00~22:00
場所 20階客室階エレベーター横

サービス内容
・各種インフォメーション業務(観光スポット案内、ホテル内レストラン予約、周辺レストランのご案内・予約手配など)
・株式会社小田急トラベルとの連携による、小田急ロマンスカーおよび箱根、江の島 ・鎌倉フリーパスの予約受付
・空港リムジンバス、東京メトロ乗車券などのチケット販売
・観光バスツアー予約手配(ジャパングレーライン、JTBサンライズツアー)
・タクシー手配 ・ご宿泊者からのご希望に沿った記念日などの花手配

サザンタワーのサービスについて
小田急ホテルセンチュリーサザンタワーでは、

お部屋までベルマンはご一緒しませんが…

「お荷物カート」を1階エントランスと20階フロントにご用意しておりますので、ご自由にご利用ください。

また「ルームサービス」はございませんが…

20階 サザンタワーダイニングラウンジ「サウスコート」にてハンバーガーやサンドウィッチなどお部屋でお召しあがりいただけるテイクアウト商品をご用意しているほか、各客室フロアにはお飲み物の自動販売機がございます。

お部屋には、あえて「空のままにした冷蔵庫」をご用意していますので、ご自身でお求めになったドリンクをストックいただけます。

プライベートな時間を大切にしていただくために、より快適にご利用いただけるサザンタワーのホスピタリティの中で、居心地の良いひとときをお過ごしください。